気まぐれ日記

2009年02月01日

光がやってきた

我が家のインターネット環境、今頃光になりましたです。
今まではケーブルTV兼用だったので、契約上は30Mだったものの
実際には7Mくらいの速度しか出てなかったです。

それでもメールやブラウジングする程度なら全く問題なかったんですが
今日光に変えて速度をチェックしたら70Mくらいでますですねー
こりゃやっぱりデータのダウンロードなどが快適です!
これで利用料も約1/3になったので言うこと無し。

切り替えの手続きが一部うまくいってなかったので、今まで使っていた
メアドなどが一週間ほど不通になります。
エラーにはなりませんが、しばらく返信が出来ませんのであしからず。

投稿者 Yamada : 2009年02月01日 23:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?