気まぐれ日記

2009年06月14日

ノースウェストから脅迫文がキタァーー!

せっかく気分をあらたにサイパン報告を再開したのに、
本日、ノースウェストから封書が届きました。。。

予想はしていましたが、まったく頓珍漢なものです。

前回の私からの質問は一切無視して何一つ回答しないくせに
わざとらしく、わざわざ私の文書を印刷して添付してきました。

そして、まず訳が分からないのが、
機内にアルコールを持ち込むのは禁止されている、などと
全く関係ないことを書いてきてます。
断っておきますが、今回のこととは全く関係ありません。
もちろん持ち込みなどしていませんし、する必要ないですもん。

さらにですよ!!!

「乗務員に従わないのなら搭乗を拒否する。」

などといったある意味脅迫文を送りつけてきたのですよ!!!

なんなんでしょうこの頭の悪さ!低脳ぶり!
もうあきれ果てました。。。

こんなおばかちゃんとやり取りしても時間の無駄ですねー
しかもこれでも日本人ですからね。
---------------------------
カスタマーケアー 竹内 武氏
---------------------------
この人です!!!!

ふみすけ曰く
「こんな役立たずの代わりに働いてやってもいいぞぉー」
って言ってます。いかがですか?ノースウェストさん。
顧客を増やしたいのであれば、人間としてもっとまともな
対応が出来る人を雇ったほうがいいですよー

で、もうこんな不毛なやり取りをしても仕方ないので、
スッパリとノースウェストは切り捨てます!

すでにノースウェストには予約をいくつか入れてましたが、
キャンセルすることにしました!
このおバカな社員のために優良顧客を失うことになりましたね。
たった一言「失礼しました」と言った上で言い訳すれば
何もなく終わったものを。

これ以上、不毛なやり取りをしてもしょうがないのでもうやめます。
一応、このアホな社員の対応は、ノースウェストの社長(支社長)宛に
文書で送ることにしました。
たぶん返事は返ってこないでしょうけどね〜

まともな返信をしてきたら、また乗ってあげてもいいですけどね。
バイバーイ、ノースウェスト!

投稿者 Yamada : 2009年06月14日 00:01

コメント

こんばんは。
いつもお仕事の合間に楽しい旅行のお話を聞かせてもらっているものです。
結婚式の準備(招待状の作成など)で、パソコンをいじっている合間に
ちょっとのぞかせてもらいました(^^♪
NWのことは少し聞いてましたが、とんでもないことになってましたねぇ^_^;
でも、お気持ちすごーーーくわかります。
今どきは企業もクレーマーがいるからとすぐにあやまらないんでしょうね。
あと、もう1つ感じるのが自分のミスじゃないと、
本当は会社の人間の立場としてあやまらないといけないのに、
そう考えられずあやまらない人が多いですよね。
ホントに困ったものです。

投稿者 まりりん.A : 2009年06月15日 23:57

コメントしてください




保存しますか?