気まぐれ日記

2009年07月22日

日食の島より帰還!

昨夜、与論より帰ってきました。
島の人にはなぜ日食見ないで帰るん?と言われつつ、、、、
正直に言うと、チケット取ったときは、全く日食なんて頭に無かった(笑)

東京でも部分日食が見られるからいいや、、、と思ってたら天気悪いです(爆)
でも、悪石島や奄美もいまいち天気が悪そうですね。。。
せっかく何十万も出してテント生活している皆さん、幸運を祈ります。
私は、どこかで観測されたものをテレビで楽しみます(^^)

さて、肝心の与論ですが、まさに夏、夏、夏、の海で最高でありましたー。
詳細はちびちびとアップしていきます。

というのも今日はこれから写真展の準備をしないと、、、
まだ完了してないのです〜(^^;
そのために今日もお仕事はお休みだぁー

写真展の情報も後でアップしま〜す。

投稿者 Yamada : 2009年07月22日 09:07

コメント

無事のお帰り、何よりです!!

ご滞在中はお天気にも恵まれました。

そして今日も良いお天気の中、日食を見ることができました。
(あのあやしい下敷きで)


大丈夫です、次のときにまた見ればよいのです。

投稿者 潜水堂 幸 : 2009年07月22日 21:54

幸さ〜ん!毎度!

あやしい下敷き活躍したようでなによりです。
私もバッチリ見ましたよぉ〜、テレビで(笑)

次回は間違いなくこの世にいませんから〜、、、

また夏の終わりによろしくです。

投稿者 Yamada : 2009年07月23日 07:27

コメントしてください




保存しますか?